只今企業の障がい者雇用に向けて試行錯誤を繰り広げています。


うまくいくかな~と思えば、躓いたり、転んだりの連続です。



それでもゆっくりながら前進しています。

28112006


何としても成し遂げたいと思っています!


その根底にあるのは、


ひとつは、障がい者の理解を促進したいという想い。


そしてもう一つは、(障がい者雇用を通じて)いい会社をつくりたいという想い。


それがクロスデザインなりの


障がい者支援に対する取り組みであり、


昨年開催した「日本一幸せなまちをつくる」への答え!


ミイ


ME子との約束へ向けての一手であるし、


日本一幸せなまちをつくる_page0001_0001


柴田さんへの返答です!!