5月から製造業の物流部門で働き始めたKさん。


3ヶ月が経ち、職場にも慣れてきたようです。


DSCN5831


自分は、この職場、この仕事、合っている!と思っているようです。



といいつつも、仕事も覚えてきたので、余裕が出てきたのか、文句も少々…。



まあ、人間らしくていいですね。



1日ついてみましたが、まさにこの職は彼の天職のような気がしました。




管理部長もとても協力的で、こちらの提案もできる限り受け入れていただけます。



ものづくりで大切にしたい会社として、大臣も来られるような企業ですが、



いつか障がい者雇用も法定雇用率を上回り、離職率も低く、活き活きと働ける「いい会社」として、注目される企業となるようお手伝いしたいと思います!



その時にはでっかく名前を公表してもいいかな?(まだ許可をもらっていないだけですが・・・。)