コープえひめ福祉活動基金を利用した「えひめのおもてなし袋」企画

製作・配布ともに終了しました。

報告書も作成し、あとは提出するのみとなりました。

若草分 (1)


製作において一番いいな~と思ったのがこの写真です。

四国の空ひだまり (3)

なんだかとても大事にしてくれているように思えるのです。


ちなみにおもてなし袋の配布先は、以下の通りです。

・献血ルーム   ・・・3,000枚   
・子育て支援機関・・・  350枚
・車のディーラー ・・・1,000枚
・ホテル       ・・・   500枚
・その他      ・・・  150枚     

元々車のポイ捨てをやめてほしいということもあり、複数のディーラーを訪れ、お客様に配ってほしい旨を伝え、渡してきました。

えひめ国体も開催まで50日を切りました。

1人でもえひめをきれいにしてみんなを迎えようと思ってもらえたならば今回の企画は大成功です。

ダンス


大切に使ってもらいたとも思いますが、それよりもやはり愛媛(このマチ)をきれいに!ですね。