少しは勉強しないといけないかなと思い今日から2日間障がい者支援研修です。

朝から夕方までみっちり学んできます!

決して夢見る時間とならないように努力したいと思います(^^)

これを受けた後災害支援研修を受けようかとも考えております。

勉強の秋となりそうです!!

べ勉強子供

そして、これから少し変わった事業を行っていきたいと思っています。

というのも今年度から定着支援も制度化されたので、そこはもう支援事業所に任せてもよいのでは?と考えるようになったことがひとつ。

(もちろん要望があれば、全力で支援したいと思いますし、クロスデザインならではの支援を行いたいと思います。)

ふたつ目はやはり定着支援で…、ここから先は愚痴となってしまうので言わないでおきましょう。

そして三つ目として、クロスデザインならではのものを作りたいとの思いからです。


その事業の一部分であり、要であるところのものの打ち合わせを木曜日に行います。

ミイ

この子との約束を果たすために、ドンと太っ腹になります!!