ホテル3

このところずっとホテル巡りをしています。

もう何軒まわったことでしょう。

そして遂に見つけました。

リクライニング、高さ調節が可能なベッドを置いてあるホテル!

(ただしいかにも介護ベッドむき出し状態ではないところです。)

ホテル1

今回私の中でイメージしているのは「最後の家族旅行」です。

私自身がどうこうというわけではないのですが、超高齢社会を迎えつつある中で

最後にもう一度みんなで思い出の地を訪れたい!

そのようなこともあり得るだろうと思いつつ、

それに応えられるだけのホテルを探しているのです。

ホテル2

ちなみにお風呂の介助品(?)も充実していました。

それともうひとついいなと思ったのが、

多くのホテルでバリアフリールームというものが、それほどいい場所と思えないところにつくられているのですが

ここは南向きの日当たりのよい部屋でした。

(おまけに4人まで泊まれます!)

これまでの中で一番イメージにあったホテル

これ以上のところが(愛媛に)あるのか?

まだまだ調査は続きます!