これまで+CROSSDESiGN+の行ってきたこと

1

エイブルクッキーデリバリー

50万円!

READYFOR?

good wood job

GOOD WOOD JOB!

 チラシ表1

映画上映会

おもてなし袋献血ルーム

愛媛のおもてなし袋プロジェクト


そしてこれから始まる

銀天街

障がい者も訪れやすい商店街づくり

柴田秋雄 日本一幸せな従業員をつくる

「日本一幸せな従業員をつくる」上映会と柴田秋雄氏講演会


まあそこそこいろいろとやって来た、そしてこの先もやっていくのだと思うのですが、

共通することは、

障がい者を支援する

と言うのももちろんあるのですが、

それ以上に思うのは、

よろこびづくり

ではないかと思うのです。

それも障がい者に喜んでもらうだけでなく、

障がいのある人もない人も、会社で働く人、主婦、学生、高齢者etc

みんなが喜べるよろこびづくり

だと思うのです。


きっとこの先もいろいろなヒト、モノ、コトを交差させ、❝よろこび❞づくりを行っていくのでしょう!