KIMG0320

先日県庁にて商店街事業の打ち合わせをしてきました。

というよりもアドバイスをいろいろといただいてきました。

いろいろなアイデアをいただき、視野が広くなると同時に、

新たな方向性が見えてきました!!

視野広がる

障がい者も訪れやすい商店街

人にやさしい商店街

やり方によっては先端的なものなのかもしれません。


それも面白い!


けれども私にとって一番の想いは、

柴田秋雄 日本一幸せな従業員をつくる

柴田さんの講演会もそうなのですが、

障がいがある、ない、老若男女、そんなの関係なく、

誰もが(それぞれに、それぞれの)幸せを目指していける社会となってほしい。

それこそが豊かな社会だと思うのです。


それが一番です!